つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

いちご

母が買ってきたいちごがとんでもない形してた。 おもて うら 3つのいちごがくっついたままそだってしまったのだろうか…(笑)ちなみに品種はとちおとめ。 味は美味しかった!

ジャニオタ終わり。

久しぶりの更新です。 突然ですが、ジャニオタを辞めました。 過去形なのは10月時点ですでに辞めていたからです。 理由は2つあります。 一つ目は自分のステップアップの為にお金も時間も労力も使いたいから。 今年は自分について考えることが多くあり、この…

今日はドリボ初日だった

そわそわしながらTwitter開いたら、今日はドリボ初日だった…!!!ずーっと今日が少年たち初日だと勘違いしてました恥ずかしい!!! 昨日調子こいてブログ書いたのに恥ずかしい!!! DREAM BOYS初日おめでとうございます。ジャニーズ5は少年たちとの掛け持…

[Coffee Bean&Tea Leaf]コスタリカ

まだまだ暑いけどだんだんと秋っぽい気候になっていくのが嬉しい日々です。ホットコーヒーが美味しい季節大好き! 最近飲んでいるのはこちら 最初アイスにして飲んだら結構渋みを感じたけど、ホットにすると丁度良い!これは断然ホット派です。 今日母が六花…

9月です

2016年もあと4ヶ月です。早い。 今年の目標を半分も達成できないまま終わりそうなので、残りの4ヶ月くらいはストイックに過ごそうと思います。私のストイックってだいぶレベル低いけど。 夏休みも終わってしまったので、もうあとは下半期仕事に精を出すのみ…

また岩手出張

4月ぶりに岩手来ました\(^o^)/再び出張です。 昨日は早めに岩手に着いて、テレビで紹介されていた福田パンに行ってきました。 もうほぼ売り切れていて味の選択肢がジャムバターとあんピーナッツだけだったのでそれらを購入。 こんなに大きいのに安い! 普…

タグとぶつ森わろた

すの日常のタグを作ってしまいました。 今一気に日常読んでたんですが、あべべがタグ使っててじわる。 あと唐突に英語使っててじわる。不思議ちゃんあべべいいなあ(笑) あと知らない間にみやちゃんがどうぶつの森始めててびっくりwww みやちゃんがどうぶ…

[TULLY's]水出しアイスコーヒー

体調崩してからカフェイン控えてたんですが、どうやらカフェインが原因というわけでも無さそうなのですっかりコーヒー習慣復活しました。 タイトル通り最近はタリーズの水出しアイスコーヒーをよく飲んでます。水出しが出ると夏が来たなと感じます。そういえ…

入院なう

気付けば6月も後半…はっや!! 2016年も半分終わってしまうのかー。いい加減今月はクリエの感想を記録したいと思います。 暇なので近況綴ります。 Twitterではつぶやきましたが現在入院しています。 理由はよく分からないんですが、仕事のストレスとか季節の…

ついに来てしまった

クリエの日が!!!!!!!歌舞伎千穐落おめでとうございました感想は後日やるのかやらないかは分かりませんがまとめたい!(息切れ)クリエまでまだまだ日にちあるじゃんねーと余裕かましながら仕事の日々を過ごしてたら来てしまったよクリエの日。ひかる…

岩手出張4日目

岩手にいるのも残り1日になりました。 さっき初わんこそばを体験してきましたー! 結果↓↓ 100杯に届かず。 70杯超えたあたりでだんだん気持ち悪くなってきて意地で食べてたけどもう無理(笑)みやちゃんこれ185杯も食べたのすごいね…(感嘆) 店員さん曰く、女…

滝沢歌舞伎2016

無事初日の幕が開いたみたいですね!おめでとうございます☆怪我なく千穐楽を迎えられるよう祈ってます。友達がパンフのみやちゃん写真送ってくれたんですが、まあかっこいい!こんなかっこよく写ってしまったらパンフ出の宮舘担増えるんじゃないかな!と期待…

コーヒー

コーヒー好きが高じて、ついにコーヒーカテゴリ作ってしまいました。あまりカフェイン摂っちゃいけないと思いつつも1日3杯は飲んでるコーヒー。この前母に色んなコーヒー飲んでみれば?と言われ買ってきたのがこれ。最初デパートで探してたら思いの外値段が…

春眠暁を覚えず

しょしょていちょうをきく…だっけ?? 連日とても眠いのは春のせいかな。睡魔に負ける日々です(そのおかげでさっくんラジオ聞き逃した)。 久しぶりのブログ更新です。もう4月なことにびっくり! ということで自分の整理のために近況まとめます。 □出張三昧…

出張から戻ってきました

一週間の九州出張から帰ってきました。 仕事は無事に完了したので安心です。 今回は特に観光もせずホテル暮らしを満喫してきました。 そして、出張中に歌舞伎当落の電話をかけたら当たってたー! さらにお友達のおかげで、今年は2回歌舞伎に行けることに°˖✧◝…

少年倶楽部欲復活

今日は2ヶ月ぶりにピラティス行ってきました。 だいぶ体が凝っていたらしくばっきばきでした。可動域狭くなりすぎて自分の体じゃないみたい>< ピラティス終わって会社メール見たら年度末の評価etc的なメールが来てて萎え。 まず自己評価しなくてはいけない…

2016年1ヶ月半経ってしまった

2016年初エントリ。 近況を整理してみます。 #ジャニワお疲れ様&おたく初の失態 Johnnys' Worldお疲れ様でした。 一回しか観に行かなかったけれど、いつでも満足なパフォーマンスを見せて魅せてくれるのでその一回で満足!!おなか一杯!!!て感じでした…