つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

少年倶楽部欲復活

今日は2ヶ月ぶりにピラティス行ってきました。

だいぶ体が凝っていたらしくばっきばきでした。可動域狭くなりすぎて自分の体じゃないみたい><

ピラティス終わって会社メール見たら年度末の評価etc的なメールが来てて萎え。

まず自己評価しなくてはいけないところが本当に萎え。

私は今年度評価できることが一つでもあっただろうか…?

とか色々考えて勝手に凹みながらTwitter見たら、今日は少年の収録日だったんですね。

相変わらずこういうスケジュールに疎い。

すのーまんもいたみたいで安心しました。来月もテレビでみやちゃんを見ることができるー!わーい!って凹んだ気持ちが少し復活。

ここ数年少年に対してのモチベーションが最底辺だったのが、2016年入って復活しつつあります。楽しくなってきた^^

明日は午後代休取れたらダンスク買うぞ。(本当は一日休みの予定だったのに…(´;ω;`)