つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手出張4日目

岩手にいるのも残り1日になりました。 さっき初わんこそばを体験してきましたー! 結果↓↓ 100杯に届かず。 70杯超えたあたりでだんだん気持ち悪くなってきて意地で食べてたけどもう無理(笑)みやちゃんこれ185杯も食べたのすごいね…(感嘆) 店員さん曰く、女…

滝沢歌舞伎2016

無事初日の幕が開いたみたいですね!おめでとうございます☆怪我なく千穐楽を迎えられるよう祈ってます。友達がパンフのみやちゃん写真送ってくれたんですが、まあかっこいい!こんなかっこよく写ってしまったらパンフ出の宮舘担増えるんじゃないかな!と期待…

コーヒー

コーヒー好きが高じて、ついにコーヒーカテゴリ作ってしまいました。あまりカフェイン摂っちゃいけないと思いつつも1日3杯は飲んでるコーヒー。この前母に色んなコーヒー飲んでみれば?と言われ買ってきたのがこれ。最初デパートで探してたら思いの外値段が…

春眠暁を覚えず

しょしょていちょうをきく…だっけ?? 連日とても眠いのは春のせいかな。睡魔に負ける日々です(そのおかげでさっくんラジオ聞き逃した)。 久しぶりのブログ更新です。もう4月なことにびっくり! ということで自分の整理のために近況まとめます。 □出張三昧…