つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

ゆるっと出戻ってきました

2016年に一旦Jオタ辞めていましたが、また出戻りつつあるので久々に更新しにきました。

この4年間、現場に行かずあまり積極的に情報も追わずゆるい茶の間生活を送ってました。

その間にSnow Manは増員してデビューしました。改めておめでとう!

 

出戻りしたのは下記の2点が理由だと思っています。

 

1.ほぼ在宅勤務になって自分の時間が増えた

幸か不幸か、新型コロナの影響で在宅勤務になり時間に余裕ができました。

余裕ができると色々見ようという気になるし、自然と趣味ができるものなんだなあ。

4年前は時間も心理的にも余裕がなさすぎて仕事で精いっぱいでした。

 

2.充実してきたJコンテンツ

Jr.のYouTubeから始まり、ISLAND TV、コンサート配信と時間があれば家で気軽に見られるコンテンツがいっぱいできていて、Stay Home期間中に見られるものを一気見していました。一気にオンラインコンテンツができて最初は軽く混乱した(笑)

そして小島くん(Aぇ!group)の存在を知り沼に片足突っ込みかけている状態。GYAOありがとう。ドリアイありがとう。

すのの配信も見られるといいな!

 

こんな感じで楽しみながら、今もほぼ引きこもり生活しています。

配信みると現場に行きたくなって仕方ないので、早くコロナが落ち着きますように。