つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

タグとぶつ森わろた

すの日常のタグを作ってしまいました。

今一気に日常読んでたんですが、あべべがタグ使っててじわる。

あと唐突に英語使っててじわる。不思議ちゃんあべべいいなあ(笑)

あと知らない間にみやちゃんがどうぶつの森始めててびっくりwww

みやちゃんがどうぶつの森やってるところ想像するだけでなごむ。どうぶつの森やったことないので少し調べてみましたが、動物と話したり村で遊んだり買い物するような予想通りののほほん系ゲームらしいです。

ひかるはシルバニアだしみやちゃんはぶつ森だし…動物に飢えてるのかな。志○動物園みたいな仕事くるといいね!(適当)