つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

少年たちお疲れ様でした

祝☆少年たち千穐楽!(昨日ですが)

Snow ManとSixTONESはもちろん、関西Jr.や無所の子たちもスタッフさんもおたくも皆様お疲れ様でした。

私は目標の週一鑑賞達成できて満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚千穐楽は行けなかったけど。

素人目線だけどみやちゃん演技上手くなった気がするな。慎ちゃん睨む目とか殴るときの顔とか怖くて鳥肌もんでした。

なべ担さんと一緒に鑑賞したり、先輩とそのお友達にも構っていただいてかなり充実した9月でした♪ありがとうございます。

10月と11月は大人しく働きます。激忙しい下半期ばっちこい。

少年たち感想忘れないうちに記したい。
(えびコンもまとめずに終えたダメ人間)

みやちゃん最高の9月を本当にありがとうございます。・:+°


今日はなべ担さんと少年たち打ち上げしてきました。千穐楽のお話聞いたり昔の話とかこれからの話とかできて楽しかったなあああ(*´艸`*)仕事終わりにサングリアとすの話最高!くううう!

今後のすのーまんにも幸あれ。