つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

2016年1ヶ月半経ってしまった

2016年初エントリ。

近況を整理してみます。

 

#ジャニワお疲れ様&おたく初の失態

Johnnys' Worldお疲れ様でした。

一回しか観に行かなかったけれど、いつでも満足なパフォーマンスを見せて魅せてくれるのでその一回で満足!!おなか一杯!!!て感じでした。

個人的に印象に残ってて気に入った場面↓↓

 ・アクロ結婚式

 ・クリスマスおめでとうで指揮するみやちゃん(激カワ)

 ・すごく開脚してドラムたたくみやちゃん

 ・ブランコ乗ってスタンバってるときの永瀬れんれんの微笑み

 ・平野くんバトンうまーーーー!!回すのはやーーー!!

 ・JETなDOするLIFEなう

 ・Baby Baby Babyのみやちゃんを生でこの目で見れた喜び

 ・客席降りてハケるときに笑顔で手を振っていたれいあ

 ・気になったかわいい子は山田りょうくん

全くメモも取らずに見てたのですでにあまり記憶ないのが残念。

少年倶楽部を真面目に見てなかったのでHi Hi JETを初めて見たんですが、はしみずの存在感さすがと思いました。小学生のときからJr.やってただけあるなと。

 

そしてジャニワ期間中に失態を演じてしましました。

本当は2回観劇する予定だったのが、1回行かなかったという。

自分でびっくりしてます。おたくになってもうすぐ10年くらい経つけど初めての出来事でした。1月は仕事で結構荒んでたのが影響してたんだと思います。

 

#出張行きまくりの日々

未だにゆるゆるなおたくになっている原因が仕事です。出張行きまくってます。

先週は1週間かけて大阪→愛知→大阪→京都と行ってきましたー!

出張楽しい。けど一日中会社の人といるのでストレス溜まるのも事実。

上手くバランス保てるようにしないとなー。

ホテルはだいたいBSが見れるため、今月はきちんと少年見ました。それが唯一のストレス緩和(笑)

だっちゃん可愛かったよおおおおおお。まさかの永瀬れんれんとで驚いたけど、交友関係広がってるんだなってほっこり。あとだてさん呼び気に入ってなさすぎでしょ(笑)

3月になって仕事落ち着いたらダンスクと歌舞伎DVD購入予定。

 

#本

出張中は移動時間が長いので、その時間に本を読むようになりました。

先週は「民王」読みました。選んだ理由は菅田くんが表紙に載ってたから。

最近菅田くんブームが来てます。

そして昨日出張から帰ったらこれが届いてました。

f:id:kobakodiary:20160215015149j:plain

どちらも楽しみ☆

 

#久しぶりのだてなべ会

今日はなべ担の方と久しぶりにだてなべ会してきました。

おたくトーク楽しすぎてあっという間に時間が経ってた。

早く歌舞伎の季節にならないかなー。早く歌舞伎行きたくなった。

みやちゃんが健くんと仲良くなれるかも楽しみ(笑)

 

最近の出来事まとめたらすっきりしたので寝ます。

Windows10にして初めてはてぶ書いたけど、文字入力がおかしい(反応が遅い)のはなぜだろう。