つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

9月です

2016年もあと4ヶ月です。早い。

今年の目標を半分も達成できないまま終わりそうなので、残りの4ヶ月くらいはストイックに過ごそうと思います。私のストイックってだいぶレベル低いけど。

 

夏休みも終わってしまったので、もうあとは下半期仕事に精を出すのみ!ファイヤー!

と言ってますが現在風邪引いてます。今日引きました。バカは風邪引かないって誰が言ったの?

今日の午前中までは元気だったのに午後からだんだん体調悪くなっていって喉の痛みが増してきたので思わず定時に上がってしまった…。

風邪引くと集中力が低下するしそんな自分にイラつくから悪循環極まりない。早く治さなきゃ。

 

すのーまんは明後日から少年たちですが、チケット取らなかったのでレポ読みながら過ごす秋になりそうです。ポスターでは端っこだし小さいしで事務所厳しいって思ったけど、みやちゃんがみやちゃんらしく仕事できることを願ってます。