つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

結局オタクなのかしら

ジャニオタ辞めて早5ヶ月ですが、頭の片隅にみやちゃんは存在していてやはりふと気にしてしまう。もうすぐ歌舞伎の季節だからかな。ひかるサスケ出演おめでとう!

あとジャニーズJr.祭りはみやちゃんの誕生日なんですね(最近知った)。祝ってくれるかなー。

ジャニオタじゃなくなってから休日が暇で仕方ないので(笑)、そこは勉強に当てたりしてのんびり過ごしてましたが新たに趣味ができるかも知れない疑惑。

 

以下、今ハマってるものメモ。

・コーヒー(相変わらず)

・ボイきら(New!)

石田彰さん(New!)

銀魂(New!)

 

どんどん趣味が二次元寄りになってきて戸惑いつつも楽しい。ハマりたてはなんでも楽しい!(笑)銀魂華祭りちょっと行ってみたかったな。