つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

[TULLY's]水出しアイスコーヒー

体調崩してからカフェイン控えてたんですが、どうやらカフェインが原因というわけでも無さそうなのですっかりコーヒー習慣復活しました。

タイトル通り最近はタリーズの水出しアイスコーヒーをよく飲んでます。水出しが出ると夏が来たなと感じます。そういえば梅雨っていつ終わるんでしょう。

このアイスコーヒーは苦みも少なくてすっきりゴクゴク飲める!でも鼻からコーヒーの香りが抜けておいしい。(確かこれはAnniversaryブレンド)

 f:id:kobakodiary:20160622140119j:image   f:id:kobakodiary:20160622140136j:image   f:id:kobakodiary:20160622140058j:image

この容器、商品名などがたくさん印字されてるんですがどこかで見たことあるような感じがしてて考えてました。プレゾンやえび座で見たあの歴代舞台名が一斉に表示されてるあれだ!!!こういうの好きです。ロゴも様々な種類あってかわいい。

因みに後ろのは妹がお見舞いにくれた水素水です。