つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

入院なう

気付けば6月も後半…はっや!!

2016年も半分終わってしまうのかー。いい加減今月はクリエの感想を記録したいと思います。

 

暇なので近況綴ります。

Twitterではつぶやきましたが現在入院しています。

理由はよく分からないんですが、仕事のストレスとか季節の変わり目とか環境の変化(と言っても先輩が退職したくらいだけど)が重なってアレルギーが爆発したらしいです。元々アレルギーは花粉くらいしかないんだけど、今大人になって発症するケースが増えているそう。

一ヶ月くらい前から全身の痛みを感じていたんですが、仕事休むのが大嫌いなのでなんとか気力で続けてたところ救急車で運ばれる一歩手前まできてたみたいです。

勝手に自分はタフだと信じてきたので結構ショックでした。

今はだいぶ調子も良くなり、病院でのんびり療養中です。ここでよくなって来週には仕事復帰できますように。

仕事していないと毎日が暇でしょうがないので、妹の課題やったり(これが面白かった)勉強したりしてなんとか有意義に過ごそうとしてます。

あと毎日忍たまリアタイできるの嬉しい!!(笑)

意外と忍たまにはまり続けているので忍たまカテゴリ作っちゃおうかな。