つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

2015年お疲れ様でした

2015年も残すところあと2時間です。

というわけでざっくり振り返り。

 

■おたくについて

2015年はあんまり全力でジャニオタできなかった年でした。

みやちゃんの現場はシンガポール以外最低1回は行ったという程度。

さらに雑誌とかTVはおざなりになってしまって、ゆるおたへの一歩を踏み出した感じ。

来年はどうなるかな。流れに身を任せてみます(笑)

みやちゃんはこの1年だいぶ進化したように感じてます。

まずあべさくとの距離がぎゅーーーんと縮まったこと。

あべさくと仕事してきてようやく仲良しになれてよかった。安心しました。

むしろ今はあべさくの心の広さが心地よくなってるんじゃないかなと思ってるんだけどどうでしょうか。

そしてWeb連載開始。

週に1回、ファンに近況を報告してくれる場があるって嬉しい!

そしてみやちゃんの綴る文章とても好き。かわいい。みやちゃんて喋るとアレなところがあるけど(笑)、文章だと頭でかみ砕きながらきちんと文章にできるからか読みやすくて持前のしっかりさんなところがよく表れてる気がする。すの日常でも裏切らないみやちゃんさすがです。

今年は少年たちで主演もできて、スケジュール壊すという目標も達成できて充実した1年ではなかったでしょうか。

少年たち思い出そうとしたけど真っ先に思い出したのが翔太のピスタチオだった…

とにかく今年もみやちゃんにはたくさんの幸せとやる気をいただきました。

来年ももっと輝けすのーまん!

今夜カウコン出るのかな。出てほしいな。

 

■仕事のこと

今年ゆるおただった原因の1番は仕事でした。

器用じゃないので仕事に集中するとジャニに意識向けられない。

2016年は器用になれるように頑張りたいな。

本当に仕事は充実してた!楽しかった!(イラつくことも多かったけど)

2年目で仕事の流れや内容をだいぶ把握できるようになって、できることが増えたせいか仕事を任されるようになって。忙しかったけど仕事任されるのは本当に嬉しい。

来年の目標は英語力とプログラミングの強化。

英語力は後のキャリアのために、プログラミングは作業の自動化のために。

その前にまずは来年3月までの出張三昧楽しむぞおおお!

 

そういうわけで2015年お疲れ様&お世話になりました。