つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

止まらないよ愛しすぎて

昨日大阪行ってきました(^o^)/
えびコン終わってしまって寂しいです。
えびさんもSnow Manも龍一くんたちも皆様お疲れさまでした。・:+°

これは昨日帰りに撮った写真

f:id:kobakodiary:20150614124125j:plain


みやちゃんすごく笑顔で(とくにラスト)、本当に楽しそうで幸せだったなあ。
みやちゃんのシャワゲが大好きで、代々木で生で見たシャワゲが忘れられなくて急遽大阪行ったんだけど、結局メクルメクもサヨナラBOXもみやちゃんが踊る曲は全部大好きになる魔法にかかってた(∩`ё´)⊃━☆°.*・。だてマジック(∩`ё´)⊃━☆°.*・。

あんなに一挙一動かっこいい人見たことないし、なにを見ても自分の中でしっくりくるしこれだ!楽しい!って思えるやっぱりみやちゃんだなー。
そんな感じで好きが止まらないです。

あと昨日みやちゃん髪切ってて外ハネじゃなくてあまりのかっこよさに心臓ぎゅーんてなった!パーマは若干残っててトップとか地毛よりふわっとしてたけど、外ハネできないくらい短くさっぱりしてた。・:+°早く写真でも雑誌でもなんでもいいから映像と静止画に残して欲しい。切実。あんなにかっこいい人いないから。

まだまだ頭の中では昨日のみやちゃんを思い出して沸騰してるけど、これから紫陽花見に行ってきます。
忘れないうちに感想あげなきゃ。代々木と混ざっちゃいそう。