つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

3連休終了

楽しい楽しい3連休が終わってしまい腑抜け状態ですこんばんは。

Snow Manお疲れさまです。相変わらず怒涛の仕事量をこなす彼らに脱帽。

さすがに昨日と今日は休んでるかな。休んでいてほしい(笑)

 

3連休遊んできたんだから昨日からまた仕事に集中しようと意気込んでたのに、気付いたら頭の中で河合はかわいいかい?のみやちゃんがエンドレスダンシング状態で仕事にならなかった。

みやちゃんたちはよくクリエからえびコンに切り替えられるなあ。すごいなあ。かっこいいなあ。

きっと歌舞伎やりつつクリエとえびコンのリハもやってたんだと思うとマルチタスクこなしまくりだよね。Snow Manすごいね。尊敬するよ本当に。

私もみやちゃんみたいに仕事できる大人になりたいよ。

 

3連休を一言でまとめるとやっぱりみやちゃん好き!(いつもの結果)

やっと現場ごとがひと段落したので、忘れないうちに少しずつここに感想を綴る予定です。