つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

TV fan 7月号

やっとTV fan読みました。

さっくん、れおくん、しめちゃん、海人さん、たじー、玉元くんの括りがなぞだったんだけど「見てるだけでもハッピーなメンバー」「元気?天然?不思議?」で納得。さっくんがこういうの新鮮でいいなあ。

笑いすぎて目が切り傷みたいに細くなってるさっくんかわいい!所々さくぴーすもさっくんらしい(笑)海人さんもさくぴーすしてくれてるー!
海人さんかっこいいなーますます垢抜けたような。

さっくん曰く今年のすのクリエはまだ見せてない所を見せると。やったことないものを見せてくれると。
ということは2年連続ソロは歌一本だったみやちゃんは何やるんだろう?がっつりダンス?も普段やってるしギター披露きちゃう??(*´艸`*)

Snow Manがここ一年で変わったのはなんとなく感じてたからさっくんにただただ同意。勝手に昔のギラつきが戻ってきたようにも感じてる。
さっくんがこんなにSnow Manとしてデビューを掴み取ろうとしてることが分かってすごく嬉しい。6〜7年前にはこうなるなんて思わなかったな(笑)
さっくんの強さ頼りにしてます☆