つめあわせ

雑記的な自己満ブログです。

あと2日ですのクリエ

日曜日です。休みです。
地元のプロントでコーヒー飲みながらぼーっとしてます。
お友達の仕事が終わるの待ってます。
良い休日だ(*´`)

昨日も仕事だったから1日しか休みなくて明日っからまた月火水…と仕事だけど、運良く昨日仕事だったおかげで29日代休取ってすのクリエ行けるううう嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日除けばすのクリエまであと2日。緊張。
すのクリエ行くのは2年ぶりです。多分(記憶曖昧)。
どんなみやちゃんを見せてくれるかな。
すのーまんがやりたい事を躊躇せず思いっきりやれるクリエになるといいな。

今はみやちゃんはまたダンス無しでじっくり歌うのかなーとか、ふっかは可愛い曲やるのかなーとか色々予想して想像するのが楽しい!